SSブログ

28日やさしいロシア語講座ネタバレ松平勝男さんの評判は? [ロシア語 学習方法 効果 評判 口コミ]

ロシア語を習得してみたいんだけど、探しても近所にロシア語スクールがない……。
松平勝男さんの28日やさしいロシア語講座っていう教材を
それでいろいろ探してるうちに見つけたんだけど、これどうかな?

ロシア語の読み書きを効率よく身に着けられるし
日常会話もできるようになるっていうしで気になってるんだよね。

ロシア語の勉強のコツとか手順がわかりやすいマニュアルみたいだし
かなり気になってる。

⇒体験した人の感想を見る

やってみた人の口コミによれば
就活で使えるレベルのロシア語を身につけられたって話もあったし
ロシア語検定も合格狙えて実地でも使えるっていうことだよね?

松平勝男さんの28日やさしいロシア語講座は
音声データもついてきて、ロシア語ネイティブの発音とかアクセントのコツとかも
教えてもらえるみたいだし、リスニングやスピーキングもしっかりやれそう。

単語帳だけだとキリル文字とかが覚えるの大変だし
文法書とかつまんないからこれ、かなりいい感じな気がしてきたよ。



共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。