SSブログ

ダウンスイングのコツ 柳原博志 直線運動スイング ゴルフ上達法革命 [ゴルフ 教材 評価 感想]

柳原博志さんの直線運動スイング ゴルフ上達法革命っていう
電子書籍をご存じですか? 某サイトで人気のゴルフ教材なんですけどね。

ダウンスイングのコツとかもわかるみたいで、やってみて
スイングプレーンもきれいになったって感想とかもあったよ

⇒評価・感想を見てみる

バックスイングからダウンスイングにかけての体の使い方もわかるし
1軸じゃなくて2軸のうまいスイングができるようになるしで
力の伝達も上手にできるから重心移動をうまく反映したスイングになるのが
柳原博志さんの直線運動スイング ゴルフ上達法革命なんだって。

くるっとその場で腰を回転するようなのだと
力の伝達ロスも多いみたい。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。