SSブログ

ゴルフ自宅練習プログラムをチラ見 竹内雄一郎さんってどうなのかな? [趣味スポーツ 教材 レビュー 口コミ 効能]

竹内雄一郎さんの「ゴルフ自宅練習プログラム」
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

癖のないキレイなスイングが身についたり、打ちっぱなしやコースに出ても上達してる実感がないのを解消できるって言うけれど・・・

効果は本当?実際やってみた体験談

ダフり防止もできてきて、ベアグランドでも距離を合わせるアプローチができるようになっていくんだって。

シャンク防止、スライス防止もできる体の正しい使い方も教えてもらえるみたい

かなり良さげな感じがしてるんだよね。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。