SSブログ

末永幸樹 ネオ・ジーニアスFXやってみた人、どうだったの?体験談 [fx トレード方法 レビュー 感想 効果]

末永幸樹さんのネオ・ジーニアスFXが
口コミで話題だよね。

某掲示板とかでも
結構話題に上がってるみたいなんだけど
効果とか実際のところはどうなんだろう?

トレンドの始まりと終わりと見抜けるようになるスイングトレードのロジック
1撃で500pips以上取れたりもしているトレード手法って言っているけど、
どうなんだろ?

試してみたいけど、どうしようかなぁ。

体験してみた人の声って?評判の確認

スキャルやデイトレみたいにチャートに張り付いて何度もポジション持たないから、コツコツドカンに陥りづらいんって。
ポジション1個で数百pips狙えるから十二分な利益を確保していけるみたい

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。