SSブログ

出口隆 楽々!視力アップマニュアル 気になる口コミ 検証してみる [美容・健康法 効果 評判 口コミ]

ワックやピンホールメガネ使っても改善しなかった視力が回復してくるアイ・トレーニング

超音波治療機器など使わなくても視力回復すると評判なのが、
出口隆さんの「楽々!視力アップマニュアル」。

そんなに簡単に効果が出るって、あり得るの?
私にも合うやり方なのかな?

実践した人の感想は?

両目で0.09だった会社員の人でもトレーニングを続けたら1.0まで1年かけて回復したっていう口コミもあったよ

屈折度数が高く回復がどこまで行くかわからない状態だったけど、3ヶ月で0.6まで行けたって。

意外とまともなものみたい。

試してみようかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。