SSブログ

増渕敦人 弓道の取り懸け・手の内の秘訣 ツイッターやブログでの評価って? [趣味スポーツ 教材 レビュー 口コミ 効能]

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
弓道の取り懸け・手の内の秘訣って知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、効果が自分にあるかどうかはわからないんだけどね。

中級者がより深く射を理解するための稽古方法のコツがわかる

力の入れ具合、抜き具合など、細かいポイントもわかりやすいとかいっているけど
再現性部分がきになるところだよね。 できるかな?

体験者の声を確認してみる

大三に課題がある時の改善ポイントもわかりやすくなってるみたいだね。

弓手と馬手の動かし方や手首のアーチの作り方、打ち起こしのポイントなんかもわかるみたい

大三からの引き分けでのNGポイントとかも解説されるみたいだね。

やってもよさげかな?

買っちゃおうかなぁ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。